ヴィアージュ(Viage)サイズ

 

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラは、夜つけて寝るだけでバストがボリュームアップするブラです。

 

脇肉、背肉をひきよせて、バストを3D補正してくれます。

 

寝ている時に、横流れすることもありません。

 

クーパー靭帯が伸びたり、切れたりすることも防いでくれます。

 

もちろん、ノンワイヤーで伸縮性もありますよ!

 

 

このように寝ている間にバストの形・大きさを整えてくれるナイトブラ「ヴィアージュ(Viage)」ですが、
どんなバストサイズでも対応可能なのでしょうか。

 

特に、胸が小さい人のサイズがあるかどうか気になりますよね。

 

ヴィアージュ(Viage)には、Aカップのサイズがあるのか?

 

 

気になったので、調べてみることにしました。

 

 

 

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラはAカップでもOK?

ヴィアージュ(Viage)サイズ

 

ヴィアージュ(Viage)のブラにはサイズが2種類あります。

 

それは、「S−Mサイズ」「M-Lサイズ」です。

 

  • S-Mサイズ:バスト72-87cm/アンダー60-70cm
  • M-Lサイズ:バスト79-94cm/アンダー65-80cm

 

サイズかを選ぶ場合は、こちらの表を参考にしてみてください↓

 

表を見ると、Aカップでも問題なく使えることがわかると思います。
Aカップの人はS-Mサイズを選んでください。

 

 

ヴィアージュ(Viage)のサイズが2種類の理由とは?

ヴィアージュ(Viage)サイズ

 

ヴィアージュ(Viage)のサイズって2種類しかないの?って思うかもしれませんが、
それには理由があります。

 

実は、ヴィアージュにはかなりの伸縮性があるんです。

 

伸縮性は従来品の3倍以上です。

 

つまり、よく伸びるんですね。

 

でも、きつくないの?という疑問が沸いてきます。

 

ヴィアージュは、ゴム編みという手法を使っているので、補正力がありながらも締め付けを感じません。
だから、とってもつけ心地は楽です。

 

こんな理由から、2種類である程度の大きさまで対応できてしまうんです。

 

>>Viage(ヴィアージュ)の公式サイトはこちら

 

 

ヴィアージュナイトブラの口コミ!

 

形が整いました!

わたしはAカップなので、Sにしました!
締め付け感がないので、ちゃんとホールドしてくれます。
毎日つけることで形が整ってきました。
1枚しかないと洗濯した時に使えないので、もう1枚買う予定です。

 

ボリュームがでてきました!

脇と背中のムダな肉が徐々にバストの方に移動してきたのか、
見た目ボリュームが出てきたように思います。
バスト周りの見た目もすっきりして、一石二鳥です。
A→Bにするのが目標です。

 

小さい胸のが解消された!

昔から貧乳が悩みでした。
最近、ナイトブラに興味があったのもあって買ってみました。
背中、脇、お腹の肉をバストにせっせと寄せています。
その効果もあってか少し大きくなりました。
この調子で、さぼらずに続けていこうと思っています。

 

 

ヴィアージュ(Viage)サイズ

 

  • バストの形が整う
  • ボリュームが出る
  • バスト周りがすっきりする
  • 胸が小さい悩みが解消された

 

このように、ヴィアージュ(Viage)を使っている方は、うれしい効果を感じているようです。

 

 

 

ヴィアージュ(Viage)のお買い得情報!

ヴィアージュ(Viage)サイズ

 

ヴィアージュ(Viage)は公式サイトで最も安く購入することができます。
さらに2枚以上購入すると、洗濯ネットがプレゼントされます。(公式サイトのみ)

 

あと、まとめ買いをするとさらに安くなります。
まとめ買いには、2枚セットと4枚セットがあります。

 

 

>>Viage(ヴィアージュ)の公式サイトはこちら